東洋はり医学会札幌中央支部

 

スポンサーサイト


PageTop

正木先生ありがとうございました(*'▽'*)

外来講師医師による講演
「波動エネルギーについて」

生体の周りを覆っているエネルギー
の話からはじまり、
正木先生は、私達の様子を見ながら
講義を進めていきます。

「気血とは、経絡とは何ですか?」
と、先生から質問もあり、

正木先生は、言葉を選びながら、
わかりやすく話してくれます。
伝えてくれようとする気遣いを感じ
ました。

それでも私は、話の内容をぼんやり
としか掴めないところもありましたが、
まだまだ聞いていたい内容でした☆

生体の周りを覆っているエネルギーを
「枠」と考えていくのか?
考え方ひとつで物事の見え方が変わる?


meguでした( ^o^)ノ


→つづく


PageTop
