東洋はり医学会札幌中央支部

 

札幌で懇親会(^O^)①

meguです。(^-^*)

先日、オランダとスイスで、経絡治療
の勉強をしている小児科医師が、札幌に
来てくれました。

5月にあった東洋はり医学会の勉強会で
キリンさん達が知り合い、
札幌に来るという話を聞いて、食事会に誘ったようです。

私も、食事会に同席させてもらって、
とても楽しい時間を過ごせました。

ジンギスカンを食べながら、
「スイスにもカボチャあるんだよ(^O^)」
と、話が始まり彼女の今後の目標まで話は続いていきます。
(彼女のおばあさんが日本人なので、日本語を話せます。)

「今回、日本に来るために、年間に使える休みを殆ど使ってしまった」と、明るく話す彼女から、とてもいい刺激を貰いました。

→つづく





PageTop