東洋はり医学会札幌中央支部

 

スポンサーサイト


PageTop

池田政一先生の講演会

meguです(*'▽'*)

東洋はり医学会の勉強会での
外来講師は、池田政一先生でした。

実際に、参加するのは初めてで、
先生の言葉の強さと迫力に、引き込まれて、約2時間があっという間でした。

臓腑生理についての内容では、
イメージしやすく解説をしてくれるので
「こうゆう事だったのか。。」と、気がつく点もあり、

普段、何となく通り過ぎてしまっていたので、そこは、もう少し大事に考えていこうと思いました。

今の私では、難しい所もありましたがもっと聞いていたい、
「勉強、頑張ろう( ^o^)ノ」という気持ちになった講演会でした。





PageTop
