東洋はり医学会札幌中央支部

 

スポンサーサイト


PageTop

東京本部の勉強会(2015年4月26日)

meguです(^O^)

勉強会の1日の流れは、
午前中は講義、午後は実技です。

昨日は、今年一年の講義内容の発表が
ありました。
同時に、今後の講義内容の希望を聞いて
くれました。

その時は、ひとつしか思いつきませんでしたが、お願いしてみました。

希望に応じで、講義内容を考えてくれるのか。。と思うと、これからの楽しみが増えます。

実技では、
前回、指摘された所を、再度確認してもらい
新たな課題を持って帰ってきました。

個別なので、その人によってアドバイスされる内容は、変わってきます。

私の課題は、取穴するときのイメージ作りです。
頑張ります(*^^*)

PageTop
