東洋はり医学会札幌中央支部

 

勉強会(3月15日)

meguです(*・ω・)ノ

昨日の勉強会では、講義を担当し
緊張しました。

キリンさんをはじめ、
皆さんのフォローのおかげで、
終了することができました。

講義内容をまとめるのは、難しい事
でしたが、私自身の勉強になりました。
ありがとうございました(*^▽^*)

今回の講義内容の参考文献は、
福島弘道著「わかりやすい経絡治療」
福島弘道著「経絡治療要網」
柳下登志生著
「経絡治療原論、臨床考察」です。
それと、本部講義、受講時のメモでした。


勉強会終了後、支部活動について
話し合いがありました。

色んな意見があって
「そうか。そうか。へぇー。」と。。

私は、他の人の考えを意見を聞くのが
好きなので、楽しい時間でした。

今回のように、意見が形を作っていくような話し合いの場は、
時々あったほうがいいと思いました。
o(^o^)o
他の皆さんは、どう思ったんだろう?



PageTop