東洋はり医学会札幌中央支部

 

キリンさんです。
「象さんも好きですがキリンさんはもっと好きです」が正規の名前なんですが、
長すぎるので短くしてくれと、偉い人から注意を受けました。
そこで涙をのんで「キリンさん」と呼んで
頂くことにしました。
でも長いほうが好きだよと言ってくれる人がいるのなら・・・んなわけないよね。

今日もまた無事終了でした。
若い人たちのエネルギーは素敵でした。

学理担当者は現在東京本部2年生です。
見事な「四診法」でした。

こうして学理も・鍼灸技術も、どんどん伸びてゆくのですね。

全過程終了後の若手会員主催のミーティングも生き生きして
前向きでした。

負けないようにまた研鑽あるのみです。

27年3月15日 会員 キリンさんでした。

PageTop