東洋はり医学会札幌中央支部

 



PageTop

象さんもすきだけど、キリンさんはもっとすきさんへ

meguです(^-^*)
返信ありがとうございます。

本部へ通うのは、本当に遠いです。

でも、象さんもすきだけど、キリンさんはもっとすきさんと、
一緒に帰れるようになってからは、その時間が、楽しみのひとつに、なっています。

3月1日の勉強会の後、私は法事の為、
そのまま京都に行ったものの、
ケータイの調子が悪くなり、不便な時間を過ごしていました。

ケータイが使えるようになって、びっくり(>o<)。。
飛行機を待つ時間、空港に着くまでの時間、ヒヤヒヤしたと思います。

それでも、象さんもすきたけど、キリンさんはもっとすきさんが、
無事、札幌に帰ってきて良かったです。

疲れていても、「私は大丈夫だから。」
と、声が聞こえる感じがします。

次に会うのは、
3月15日(日)の勉強会ですね☆

よろしくお願いしますo(^o^)o



PageTop
