東洋はり医学会札幌中央支部

 

スポンサーサイト


PageTop

meguさんへ

meguさん、象さんもすきだけど、キリンさんはもっと好きの、わたしです。
そーなんですよ、
勉強すればするほど何かをつかむという、確かな鍼灸基本がここにはあるということです。
宝物に出会えた気がするのは、私だけではないと思います。

ところで、本部勉強終了後、羽田で強風のため飛行機の中に2時間以上とどめられました。
飛行機が飛び立ったのは22時です。

もちろん千歳ではJRも運転終了、ANAの用意したバスでPM1時家にたどり着きました。

先月もやっとの思いで札幌へ帰ってきたのですから、東京本部は遠いですよね。

PageTop
