東洋はり医学会札幌中央支部

 

大平治療院に行ってきました①

meguです(o^^o)
レンガ造りの様な壁に大きな窓。以前、ケーキ屋さんだったのが頷けます。治療院に入ってみると、天井が高くすっきりした印象です。待合のソファの隣には、世界一周旅行に行った1年分の写真がありました。日本では感じられない景色が映っていて、おすすめです。
大平院長の鍼灸な対する情熱を見ていると、患者さんの前にいて、どんと構えているのかと思いつつ実際話してみると、控えめな感じも見え隠れしている様な。。思えば、勉強会の時にも、誰かにそっとアドバイスしている姿を目にします。控えめな対応なのに、サポート力を入れ抜群って、とても頼りになります。私たちも患者さんも。
おおひら治療院
札幌市手稲区富岡2条4丁目18-13 1階
011-684-3525

PageTop