東洋はり医学会札幌中央支部

 

すまいる治療院に行ってきました②

meguです(=゚ω゚)ノ
札幌地下鉄東西線、円山公園駅を出て、北海道神宮に向かうように10分ほど歩くと、スープカレー「SAMA」の手前に「すまいる治療院」があります。外壁がボコボコしていて、つい触りたくなる感じです。ガラスのドアを開けて院内に入ります。
年齢よりも、随分若く見える鈴木院長の話は、見た目と経験のギャップを感じる時もあります。「そうだった。子供にも厳しい事を言えるお父さんだった」と思ったり、「そんな趣味があったのかぁ」と思ったり。。
東洋はり医学会の勉強会での鈴木院長は、よく笑い、場を盛り上げてくれる1人です。少しばらばらした文章になりましたが、今日はここまで。
『すまいる治療院』
札幌市宮の森1条11丁目 2-1広瀬マンション1階
011-624-6906
駐車場3台

PageTop