東洋はり医学会札幌中央支部

 

とよしま整骨院に行ってきました、②

meguです。
「うちの治療院の電話番号は、4999(ヨクキク)なんだよ。」治療院の番号は覚えやすい方がいい(o^^o)と、とよしま院長が話していました。
もしかして。。語呂合わせ好き?
歴史を覚える時や、渋滞の時、車のナンバーを見て数字で遊んでいたりするのかな?
考えると、ハマるそうです。
4999ヨクキクなるほどです。
これからも、会話の中に語呂合わせが出てくるかもしれない。あのこだわりスペースにも、書いてあったのかもしれない。。
話した時間以上の面白さが出てくる、とよしま院長でした。
とよしま治療院
札幌市西区西野3条4丁目11の1
011-661-4999
駐車場7台。

PageTop