東洋はり医学会札幌中央支部

 

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございました(*^。^*)

meguです(*・ω・)ノ

症例発表“膝の痛み”終わりました。

今回の症例発表をする前に、札幌中央支部で発表し、質問予想をしていたおかげで、当日の緊張は、半減していた感じがします。

“事前の準備は大事”とつくづく思いました。

「こうすれば良かった。」「こんな方法もあった」と、自分への反省と確認をしながら症例発表をまとめていきました。

発表後のアドバイスは具体的で、わかりやすいのと、不足を補ってくれるものなので、次回の施術にすぐ役立ちそうです。

発表が終わり、ひと安心。。

初の症例発表、今後に繋がる経験になりました。

ありがとうございました(#^_^#)


PageTop
