東洋はり医学会札幌中央支部

 

スポンサーサイト


PageTop

大平先生お疲れさまでした(^_^)ゞ

meguです(*・ω・)ノ

東洋はり医学会、東京本部での症例発表お疲れさまでした。

札幌中央支部で考えていた質問予想は、役に立ちましたか?

私は、本部で行われる大平先生の症例発表を直接聞くことはできませんでしたが
「大平先生なら、全く問題ないよね。」と、支部員同士で話していました。

皆から信頼されている大平先生です。

大平先生の鍼灸治療に対する姿勢を見ていると、「大平先生が興味を持った事を仕事にしたんだな。」と、思わずにはいられません。

その熱意は、支部員にも伝わっていて。。( ´艸`)
大平先生は、優しい話し方で相手を尊重しつつ自分の思いも伝えることができるので、それぞれの意見が聞ける雰囲気の勉強会を作ってくれている感じがします。


大平先生これからも、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

PageTop
