東洋はり医学会札幌中央支部

 



PageTop

稲富順子鍼灸治療院の。。②

meguです☆
“稲富順子鍼灸治療院に行ってきま
した。”続きです。

これから紹介する治療院紹介もそう
でしたが、
稲富先生はいつも
「私は、後でいいから。。」と、
他の人に譲ってしまいます。

。。というわけで、稲富先生は最後に
稲富順子鍼灸治療院の女性スタッフ
2名を紹介したいと思います。

縁の下の力持ちスタッフの1人、
廣島先生です。

勤続年数13年目、控えめながら芯の
強さを感じさせる女性です。

私は時間の都合で、なかなかお話する
機会が少ないのですが、
優しい話し方に、ついつい甘えてしま
います。

限られた時間の中で、
出来上がった書類を見せてもらうと
そのキレイな仕上がりに、頭が下がり
ます。

その丁寧さは、鍼灸治療でも生かされ
ている感じがします。

→つづく


☆稲富順子鍼灸治療☆
札幌市豊平区2条6丁目1の2
011-821-5035


PageTop
