東洋はり医学会札幌中央支部

 

スポンサーサイト


PageTop

大介先生お疲れ様でした(^ー^*)

meguです(*^▽^*)

先日、東京本部での症例発表を担当
した大介先生。

内容は、脱毛で10年以上悩んでいた
女性の事例でした。

慎重に選穴していく様子や、
本治法と、奇経治療を組み合わせた
こと、

今だったら、こうゆう治療法もでき
るのではないか?と、
自分自身の成長を映す内容が入って
いて、伝わりやすい内容で、参考に
なります。

大介先生は、レポート作りのとりか
かりが早く、着々と準備をしていま
した。

私も12月発表に向けて、見習わなく
ては。。と思いつつ、
9月になりました。困りました。。


以上、大介先生の症例発表の報告で
した。

PageTop
