東洋はり医学会札幌中央支部

 

今回の69難の講義。。

先日、私が何年か前。。
聴講生の時に受けた、69難の講義内容
を見つけました。

平実実虚虚(肝虚や脾虚など)を
クイズ形式で、当てるもので。。
必死に考えてる様子がノートに書き
込まれていました。

それでも、
ハズレてる(≧Д≦)
間違っている所を見つけたので、
赤ペンで修正しておきました。


今回の69難の講義は、自経について
や臨床での話でした。

札幌中央支部では、経絡治療要網を
繰り返し勉強しています。

同じ内容の部分を勉強していても、
前回と今回、見える景色が違っていて

ゆっくりですが、前進しているのを
感じて、安心しました(*^^*)


meguでした(*^▽^*)


PageTop