東洋はり医学会札幌中央支部

 

勉強会へ参加しませんか?

1人で、鍼灸治療の勉強をしている
人も、たくさんいます。

何人かで勉強しても、最終的には、
自分で積み重ねていかないと、

自分の経験にはならないし、
何も身につかない感じがします。

私はよく、勉強会に参加します。

同じ様な目的を持っているなら、
1人でするより、
何人かの方が色々な意見を聞けて、
考え方の幅が広がる感じがします。

鍼灸治療の勉強の仕方は、それぞれで
すが、
仕方によって、臨床での差が出てくる
のは、気のせいではない感じがします。


勉強会って参加しただけで、解ったよ
うな気分になるのも面白いし、

私の場合は、それが、わかってきたの
かも?と、思えて体感できた時には嬉
しくなりました( ^o^)ノ


じわじわと役に立つ勉強会に参加しませんか?

meguでした(^-^*)




PageTop